2018年9月18日(火):ヒルズマルシェ on Tuesday

毎週土曜日に開催しているヒルズマルシェが、毎週火曜日にも開催中。

お昼休みやお仕事帰りに、新鮮な野菜、フルーツ、パンなどのお買物をお楽しみください。

出店者一覧

生鮮

さがみこ有機畑

神奈川県相模原の生産者から直接集めた、安心安全で農薬を使用せず育てた旬の野菜・ハーブを取り揃えています。旬の食材を使ったソースなどの加工品もご用意しています。珍しい野菜も多いので店主のオススメを聞くのが一番です。

加工品

篤家

かつて世界一と評価された香辛料のダイヤモンド、カンボジアの胡椒を販売します。
胡椒というと、そんなに活用法がないのでは?と思われるでしょうが、こちらの「生胡椒の塩漬け」は感動の美味しさ。
立派な食べ物です。その他、お料理にも使いやすい「生胡椒ペースト」完熟黒胡椒とも呼ばれる大変貴重な「レッドペッパー」も揃っています。今まで知らなかったエキゾチックな美味しさに目覚めますよ。

Lokum Tokyo

トルコ・イスタンブールの一流スイーツブランドであるジェミルザーデによって作られた、ロクムとマジパンを販売します。
魅力の一つは、経営者と職人の両方が創業一家直系の第4世代であることです。1883年の創業当時から変わらぬ美味しさを提供し続けている会社です。ロクムは日本のゆべしや求肥に似たお菓子で、日本ではまだまだ知られていませんが、トルコを訪れた誰もが知っているようなポピュラーなお菓子です。マジパンは無添加のペーストで、最高品質のトルコ産ピスタチオをはじめ、アーモンドやココナッツフレークを使っています。口の中で優しくとろけていく滑らかな味わいが特徴です。

雑貨

四畳半商店

フィリピンの手仕事のクラフト雑貨を販売します。山岳部カダクラン村の手編みの箒、ミンドロ島の先住民マンギャン族の手編みカゴ、ココナッツのクラフト、2人で機織りして作る手織りブランケット、オリジナルの木製家具・小物など、東京でもほとんど扱っている人がいない面白い商品をそろえています。暑い時期にも涼やかな暮らしが送れる知恵のつまったインテリアで、お部屋も暮らしも快適になります。

開催概要

期間

2018年9月18日 火曜日
※雨天決行・荒天中止

時間

11:00〜19:00

場所

アークヒルズ アーク・カラヤン広場
〒107-6001 東京都港区赤坂1−12−32 アーク・カラヤン広場

料金

入場無料

WEB

Facebook: https://www.facebook.com/hillsmarche/

お問い合わせ

ヒルズマルシェ事務局:
Tel:03-6406-6619
(平日 10:00~18:00、開催日 8:00~17:00)