「ARK Hills Music Week 2020」新型コロナウイルス感染症対策について

お客様に安心してご来場いただけるよう、ARK Hills Music Weekでは関係者全員が感染症拡大予防対策を徹底してまいります。
お客様におかれましても、以下お願い事項へのご理解、ご協力をお願いします。



お客様へのお願い

・以下に該当する方はご入場いただけません。ご来場をお控えください。
37.5 度以上の発熱や咳、咽頭痛などの症状のある方、および発熱が数日間続いている方や、風邪症状(発熱、咳、くしゃみ、喉の痛みなど)のある方。
だるさ(倦怠感)や息苦しさ(呼吸困難)がある方、その他、体調に不安がある方。
新型コロナウイルス感染症陽性者との濃厚接触がある方。
過去 2 週間以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国・地域への訪問歴及び当該在住者との濃厚接触がある方。
※基礎疾患(糖尿病・心不全・呼吸器疾患等)がある方、妊娠中の方は、医師の判断や関係機関の情報をご確認の上、慎重なご判断をお願いいたします。

・入場時に検温や手指消毒のご協力をいただく場合がございます。当日は余裕を持ってご来場くださいますようお願いいたします。(37.5 度以上の熱があった場合は入場をお断りさせていただきます。)

・マスクを着用されていない方はご入場いただけません。会場内では常時マスクの着用をお願いいたします。

・こまめな手洗い、手指消毒、「咳エチケット」の励行をお願いいたします。

・座席はお客様同士の間隔をできる限り広くとってご着席下さい。

・会場での会話、声援はお控えください。

・水分補給のために必要な飲料水等はご自身でご持参ください。

・出演者へ花束、プレゼント等を直接お渡しすることはお断りしておりますので、お持ち込みはご遠慮ください。